人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

お知らせ

前回の更新からすでに5ヶ月が過ぎてしまいました。
すっかり季節は冬になり、札幌は綺麗な白い世界になっています。


ところでこちらのブログですが、諸事情により閉鎖しようと思います。
閉鎖と言っても消してしまうのはもったいないので、このブログ自体はこのまま残し、
他のアドレスでブログを始めたいと思います。

あえてこちらにアドレスは載せません。
まだ当教室に興味がありブログを覗きに来て頂いている方はメールにてお知らせください。

すぐにブログを開設するかはわかりませんが、閉鎖の理由など詳細はその方のみにお知らせさせて頂きますね。


よろしくお願い致します。

by Anniversary0607 | 2011-12-02 09:45 | *ご案内・お知らせ*


<< お知らせ      マロンチーズケーキ >>