人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

・・今までありがとうございました・・

・・今までありがとうございました・・_c0195895_20372110.jpg


レッスンをお休みしている間、ずっと再スタートの時期・これからの事を考えていました。
中途半端なのは毎月来たいと思ってくださっている方に申し訳ない。そして正直なところ以前のようにレッスンをしていく気力がなくて・・・
個人的にもあまりお菓子作りをしなくなってしまった事、自分としてもなぜなのかわからず不思議なまま。。

自宅でお仕事が出来ることは小さな子供がいる私にとって嬉しいことだし、いずれまた頑張れる!と思う時がくれば再スタートできたらと思います。

開講当初は生徒さんが来てくれるか不安だったけれど、約1年で出版社の方からレシピ掲載のお仕事を頂いたり、色々なところから生徒さんが集まってくれて感激でした。
来春からは息子が新たなスタートをするのでまた生活も変わっていくだろうし、そうした中で私にも気持ちのゆとりができてお仕事がしたい!と思える時がくるかもしれないので、静かにその時を待とうと思います。

いつから・・・ということはお約束できないので、玄関に付けている看板も1度はずそうと思っています。いつも案内チラシを持っていってくださっている方にも申し訳ないので。

というわけでしばらくの間お休み、というか1度辞める形になります。
そして新たにスタートする時がきたら、またこちらのブログをスタートさせたいと思います。


今までありがとうございました。
またいつかお会いできる日が来るまで・・・☆

by Anniversary0607 | 2010-10-26 20:48 | *ご案内・お知らせ*


<< レッスン復活!?      レッスンはいつになったら・・・!? >>