人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

祝☆3歳バースデー♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
何位かな!?と探すのが大変になってきました^^;
今日もワンクリックで応援していただけると嬉しいです^^

祝☆3歳バースデー♪_c0195895_14471443.jpg

先日息子が3歳になりました☆
バースデーケーキは何にしようかしばらく迷っていたのですが、結局行き当たりばったりの出来に^^;
2歳後半からEXILEにすっかりはまっているのでキャラクターものはやめました(笑)


祝☆3歳バースデー♪_c0195895_1450324.jpg

車や飛行機は好きなのでクッキーを作って乗せてみました^^
人型クッキーも3人分作って私達家族ということで♪


ムースは桃で作り軽い口当たりでそれはそれで美味しかったのですが・・・
ちょっと水分が多くてビスキュイ生地とクッキーがしっとりに^^;


名前と3歳のろうそくを立ててハッピーバースデーを歌い、自分でろうそくの火を消して大喜び!
今年一番ってくらいの笑顔で喜んでくれました^^
明るい時間にパーティーをしたので、火をつけた時「ママ、電気消して!」と言われたのには吹き出してしまいました^m^だいたいはパーティーって夜に電気を消してふぅ~ってするもんね(笑)

小さい頃の映像や写真を見たりしながらこの3年を振り返り、改めて息子の成長ぶりを実感しました。
反抗期は相変わらずでとっても大変な毎日ですが^^;笑顔と寝顔を見てどうにかやってます^^



祝☆3歳バースデー♪_c0195895_1514860.jpg



改めて☆

3歳おめでとう!これからも元気ですくすく育ってほしいとママとパパは心から祈っているよ☆
祝☆3歳バースデー♪_c0195895_1511319.jpg

↑写真を撮っている私の影が主役に思いっきりかぶっちゃってる(笑)

by Anniversary0607 | 2010-06-09 15:12 | *my sweets&bread*


<< ・・お知らせ・・      6月のレッスンスタート♪ >>