人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

3月のレッスン終了しました!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑ワンクリックで応援していただけると嬉しいです^^


3月のレッスン終了しました!_c0195895_16274837.jpg

昨日で3月のレッスンが終了しました!
今後はレッスンの度ではなく、こんな形でのご報告が増えると思います。。ご了承くださいね。


今回はとっても簡単なケーキだったこともあり、写真もあまり撮っていません><



3月のレッスン終了しました!_c0195895_16363627.jpg

太陽光に照らされた土鍋の中にケーキが。。。

毎月来てくださっているT君のママが、家に入ってくる際に土鍋を抱えていたのには大笑いしてしまいました^m^
「大きさのちょうど良い箱が見つからず、これを持ってきました」とのこと(笑)
そしてすっぽり入ったし^m^エコですね~♪





今月もたくさんの生徒さんと楽しい時間を過ごせました。

そして肝心のケーキのお味。。
大好評!!!

「今までで一番好きかも~♪」
「こんなケーキお店で出てきて欲しいなぁ・・・」
などなど・・・

とおかわりする生徒さんがたくさんいらっしゃいました!

簡単なレシピだけど最後まで配合などを試行錯誤していたので、こんな声をたくさん聞けて嬉しかったです♪

来月のケーキも皆さんのお口に合えばいいなぁ・・・☆

by Anniversary0607 | 2010-03-29 16:50 | *レッスン風景*


<< 4月のレッスン予約締め切りました!      4月レッスン追加日のお知らせ☆ >>