人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

遅れています・・・

すでにお知らせしておりますように、1月のレッスンメニューは1月15日発売のROSALBAに掲載されるので、すでにレシピは出来上がっております。

近々撮影用に作ろうと思っているのですが、色々と忙しく^^;そして晴れの日に撮影がしたいというのもあってなかなかその日が定まりません。。

今日明日は久々に太陽が顔を出しそうなので撮影できると思っているのですが、息子のパワフルさが日々増していて、なかなか思うように作業が出来ずにいます><


以上のことがあり、ブログでのレッスンメニュー掲載がもう少し遅くなりそうですが首をなが~くしてお待ちくださいね!

そしてレッスン日程も、来年の主人の予定がわからないとお知らせできないのでこちらも遅くなりそうです。

ちなみに今回はバレンタイン向けなので、1月(前半はお正月なのでレッスンお休みです)~2月14日までこのメニューでレッスンを行いたいと思っています。
2月後半は特別レッスン(過去メニューのレッスン)が出来たらと思っています。


遅れています・・・_c0195895_9473977.jpg


by Anniversary0607 | 2009-12-10 09:50 | *ご案内・お知らせ*


<< やりがいありますp^^q      クリスマスレッスンスタート! >>