人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

久々のショコラクラシック!

今日は2メニューレッスンでした☆


9月のレッスンメニュー紅茶のシフォンロールと、もう1つは2月の人気メニューだったショコラクラシックをセレクトいただきました。

本日の生徒さんは本日2回目のK様。



初めはショコラクラシック☆

久々のショコラクラシック!_c0195895_14272836.jpg

とっても美味しそうに出来上がりました!


久々のショコラクラシック!_c0195895_14281071.jpg

2月のレッスンの時と同じ箱がご用意できなかったので、白い箱にマスキングテープで可愛く仕上げてもらいもらいました^^


久々のショコラクラシック!_c0195895_1429353.jpg

今回も少し試食をさせて頂きました!K様ありがとうございました。
久々に食べましたが、温かいうちはとろ~りととっても美味しかったですよ^^
K様も「美味し~い☆幸せ*^^*」とおっしゃっていました。




そして紅茶のシフォンロールは・・・

久々のショコラクラシック!_c0195895_143129100.jpg

クリームをクネクネ絞って、

久々のショコラクラシック!_c0195895_1432827.jpg

飴で飾って完成!!!


久々のショコラクラシック!_c0195895_14323198.jpg

本日の芸術品☆
まるで鶴のようですね!


K様は本日もとても作業を楽しまれていて、見ている私も嬉しかったです^^


娘さんもきっと喜ばれるでしょうね♪
本日はありがとうございました。

by Anniversary0607 | 2009-09-18 14:37 | *レッスン風景*


<< 10月レッスンのご予約状況&追...      10月のレッスン予定日☆ >>