人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

生徒さんからのプレゼント☆

本日お越し頂いたT様よりプレゼントを頂きました☆

生徒さんからのプレゼント☆_c0195895_15595650.jpg


和風モダンなエッフェル塔のポストカード。



生徒さんからのプレゼント☆_c0195895_1605782.jpg


以前この写真をブログにアップしたのをご覧頂いたようで、それを意識して選んでくださったようです。ありがとうございました^^




生徒さんからのプレゼント☆_c0195895_163855.jpg


リビングにも(ちょっと見えにくいかもしれませんが、エッフェル塔と凱旋門の写真です)飾っているほど好きです♪
3年ほど前はフランス語もちょっと勉強していました。20代前半にフランス留学ができていたら・・・なんて未練がましくね(笑)
と言いつつ妊娠してから今現在まで全く何もしていませんが^^;



T様、素敵なプレゼントありがとうございました☆

by Anniversary0607 | 2009-07-31 16:09 | *お気に入り*


<< ブライダルベール☆      特別レッスン☆ >>