人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

楽しいレッスン♪

昨日はレッスンでした。

楽しいレッスン♪_c0195895_16155691.jpg

夢中になる作業の1つです。

楽しいレッスン♪_c0195895_1617181.jpg

もうここまできたらできたも同然ですね!


楽しいレッスン♪_c0195895_16174291.jpg

余った生地でお好きな文字や形を作ってもらっていますが、今日はお子さんやご主人のイニシャルだそうです^^


楽しいレッスン♪_c0195895_1619425.jpg

こちらは娘さんの作品☆綺麗に仕上がりましたね!
おしゃべりに夢中になっていたらお母様の作品を撮るのを忘れてしまいました。。。



楽しいレッスン♪_c0195895_16222171.jpg

楽しい試食タイム♪本日もポイントが貯まった生徒さんへ焼き菓子をプレゼントしました^^
2月から通って頂いているお母様。特別レッスンを入れてひと月に3回いらして頂いたこともあり、ハイペースでのプレゼントGetでしたね♪



楽しいレッスン♪_c0195895_16293953.jpg

お味は本日も好評でしたよ^^
「先生のケーキはどれも美味しい!」と言って頂き嬉しい限りです。
これからの励みにもなります!マイペースですが頑張りますねp^^q




とても和やかで楽しいレッスンでした^^ありがとうございました。










余談ですが。。。

先日PCが壊れ、データのバックアップをしてから再び設定をし直したのですが、当教室のHPのデータのみバックアップできていませんでした><
半分くらい完成していたのでとても残念。。。そして気力が薄れてしまいましたぁ^^;
また最初からやり直しと思うと何ともやる気が起きませんが、また時間がある時にでも少しずつ再開できたらと思います。
どうか気をなが~くしてお待ちくださいね(笑)

by Anniversary0607 | 2009-06-20 16:38 | *レッスン風景*


<< 7月レッスンメニュー☆      レモンのシャルロットムースレッスン☆ >>