お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

4歳バースデーケーキ♪

c0195895_16224171.jpg

今日で息子も4歳になりました♪
ケーキはシンプルに苺の生デコ、初の2段ケーキです☆ちょっといびつな出来ですね^^;
お食事はイタリアンを作り、私の両親も招いてパーティーは日曜日に済ませました♪
誕生日をとっても楽しみにしていた息子^^当日はテンションが高い高い(笑)


c0195895_16275182.jpg

リボンで結んだようにクリームを絞ったけどたくさんの苺で隠れてしまった(笑)

食事もケーキもた~くさん食べてくれて、大変だった準備疲れもどこかに飛んでいきましたよ^^
我が子の満面の笑み・・・親にとって何よりの喜びですね。
私もママになって4年が経ち、いろんな意味で成長したかなぁ・・・
これからも一緒に成長していきたいなp^^q


c0195895_16351455.jpg

改めて・・・4歳おめでとう♪
これからも元気で明るい優しい子でいてね*^^*
[PR]

by Anniversary0607 | 2011-06-07 16:37 | *my sweets&bread*


<< スコーン      きなこが違うとここまで違う!? >>