人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

ミルククリーム入りフランスパン

ミルククリーム入りフランスパン_c0195895_140159.jpg

うちの息子はパンが大好き☆
食べること自体が大好きなので(笑)もちろんご飯も好きなのですが、朝食はパンのことが多いです。

朝食後「明日のパンが無いなぁ・・・」と思い、息子が幼稚園に行ってから早速ごそごそ作り始めました^^
ベーグルと迷ったけど久々にフランスパンを焼くことに♪

ミルククリーム入りフランスパン_c0195895_143341.jpg

ミルククリームの入っている(パン屋さんで売っているあれです^^)のが食べたくなったので
焼き上がり冷めるのを待ってからカットしクリームをサンド☆
ちょっと味見したけど、表面カリッカリ&中はふんわりでうまうまでした^m^

ミルククリーム入りフランスパン_c0195895_1462149.jpg

せっかく美味しく出来たのでご近所の仲良しさんにおすそ分けしよ~っと♪



息子も喜んでくれるといいけど^^
ミルククリーム入りフランスパン_c0195895_1471019.jpg


by Anniversary0607 | 2011-05-24 14:08 | *my sweets&bread*


<< チョコチップスコーン      レモンのムースケーキ >>