人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

玉露ソフト☆

皆様ご無沙汰しておりました。
札幌も暑い日が続いています。

そんな中、全くと言っていいほどお菓子作りをしたくありません(苦笑)
夏場はレッスンはお休みする!ということで気が抜けたのもあるかな・・・


でもアイスクリームは食べたい♪
先日、主人と息子と3人で円山動物園に行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、息子が喜んでいたので良かったです^^

持参したお弁当を食べ、動物園を後にした私達の次の目的地。

“大森園”

このお店の前を通る度に、緑色のソフトクリームの置物が気になっていた私達^m^
ついに入店!←大げさっ

玉露ソフト☆_c0195895_2011463.jpg

       玉露ソフト   ¥290



さっぱりした味わいの中にも抹茶のお味がしっかりしていて美味しかった~!
ソフトクリームもたまに失敗の可能性があるので最初は1つだけ購入したのですが、食べてみたら美味しかったしちょっとしたアクシデントもあったので迷わずもう1つ購入^^;
息子も気に入ったようで奪い合いでした(笑)

息子は3歳にして当教室のメニュー“抹茶ブラン”↓
玉露ソフト☆_c0195895_20155984.jpg

大好き^m^
今度は最初から3つ買ってみよ~♪




そういえばランキングのバナーがブログから消えたと思われている方もいらっしゃると思いますが・・・



やめました~(笑)

今まで応援して頂いた方々、ありがとうございました。

by Anniversary0607 | 2010-07-04 20:25 | *お気に入り*


<< *クレームオタル&エスプレッソ...      過去メニュー① >>