お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

久々のお出かけ♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑ランクは未だ下降中です^^;バナーをクリックして応援お願いしますp^^q


前の記事で予告したように、今回は家族3人でのお出かけの一部を☆

お出かけ・・・といっても子連れなのでお買い物♪とかではないですが^^;←未だに買い物は辛いものがあります><いつになったらゆっくりと行けるのか・・・(苦笑)

c0195895_17485192.jpg

近所の大きな公園の芝生に敷物をひいて青空を眺めて深呼吸\^^/
最初はみんなで植物を見ていたのですが、いつもの様に脱走した息子はここにいました^^
ぐるぐると走り回ってまるでわんちゃんみたいだった^m^




c0195895_17572838.jpg

公園内を走る汽車に乗って綺麗なお花を撮りました。鮮やかで綺麗だったぁ☆



その後は・・・
やっぱり花より団子(笑)

c0195895_1804188.jpg

GODIVAへ☆
最近発売されたアイスクリーム トリュフが目当て^m^
2粒で400円弱ですよ!もう買わない、きっと(苦笑)


c0195895_1881390.jpg

以前買ったショコリキサーに新商品が出ていたので購入!
前に飲んだ?食べた?ものの方が美味しかった^^;
前回の記事はこちら→☆☆☆


間違いないのが↓
c0195895_18111394.jpg

ほぼ息子が食したこのアイス^^前回も食べたけど・・・
お店に入って「これを食べるの!!!」と言い続けた息子よ、あなたは正しかった(笑)




その後インテリアショップを見て主人の誕生日プレゼントを購入し、色々と用事を済ませて帰宅しました。


主人の今年のプレゼントはウィスキー&生ハム&チーズ^m^
数日前に↑これとは別に私から・・・ということで内緒で選んだ半袖シャツ☆をプレゼントしました。
「パパはこれが似合う!」と息子が言ったのでそれを選びましたよ^^
今年の夏はたくさん着てね♪


久々にお休み~っといった感じの週末を過ごせて楽しかったです^^
[PR]

by Anniversary0607 | 2010-05-25 18:21 | *お出かけ‥*


<< 6月のレッスンスタート♪      *お誕生日ケーキ*苺のモンブラ... >>