お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

お試しクッキーシュー^^

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村↑応援お願いします^^

今週末クッキーシューのレッスンがあるので久々に作ってみました♪
思いつきで8個ともヨーグルトクリームにしてみたのですが、配合が適当だったのでゆる~いクリームになっちゃったっ^^;

c0195895_20932100.jpg

自分で言うのもなんだけどサイコ―(笑)
私好きなんですよ、クッキーシューが^m^
ちなみに息子も大好き♪

焼き立ては格別です^^
ちょうど良いタイミングで親達がちょっとだけ家に来たので、食べてもらいました。


習い事終了後、息子は特に甘いものを欲しがるのでちょうど良いおやつになりました。
c0195895_201245100.jpg

クリームの写真を撮っていないことに気づき、食べ終わる前に最後の一口を撮らせてもらいました。
撮影中横では「ママ、もう食べていい!?」とかなりしつこく言われました^^;ごめんね~・・・


夕ご飯の下ごしらえ&昼食と同時進行で作ったのでかなりバタバタだったけど作って良かった~☆
今週末レッスン予定の生徒さん、楽しみにしていてくださいね^^
c0195895_20192433.jpg

[PR]

by Anniversary0607 | 2010-05-10 20:21 | *my sweets&bread*


<< 6月のレッスン日程☆      久々のティラミスレッスン♪ >>