人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

アンジェリーナのモンブラン

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです^^

アンジェリーナのモンブラン_c0195895_17523079.jpg

有名ですよね、アンジェリーナのモンブラン。

遅ればせながら先日初購入。


アンジェリーナのモンブラン_c0195895_1754226.jpg

“甘~~いっ”とは聞いていたけれど、思っていた甘ったるさではなく、美味しかった^^
マロンクリームは濃厚なしっかりとしたお味。生クリームは苦手ではあるんだけどこの味、好きでした☆

久々にもう一度食べてみたい!と思ったケーキだったなぁ・・・

本店のサイズはこの倍以上あるので^^;日本サイズを購入。
それを主人と半分ずつ食べた、ということもあったとは思いますが美味しかったな♪


アンジェリーナのモンブラン_c0195895_1757482.jpg

あまり得意ではないマカロンも勢いで買ってみました(笑)
やっぱりあまり好きではないかも(苦笑)




アンジェリーナのモンブラン_c0195895_17583772.jpg

今度は1人で1個食べてみよ~!p^^q

by Anniversary0607 | 2010-04-05 18:01 | *お気に入り*


<< 抹茶ブランレッスン♪      4月のレッスン予約締め切りました! >>