お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

*こしあんパン*

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑1日ワンクリックで応援お願いしますp^^q

c0195895_1494730.jpg

ブログに載せるほどの出来ではないのですが、美味しかったので登場^^
冷蔵庫に眠っていたこしあんがあったので久々にパン作りをしました♪

c0195895_14105862.jpg

上品な甘さのこしあん。本当はあるsweetsにする予定で買ってあったのですが、レッスンメニューにしないことになったので無くならず放置。。
我が家に遊びに来てくれたお友達と一緒に食べました。
お子ちゃまもパクパク食べてくれて嬉しかったな♪


c0195895_14115674.jpg

撮影用に半分にしたパンを見て、またモクモク食べだした息子^^;
その食欲はいったいどこから来るのか・・・



焼き立てはふわふわで美味しかったで~す☆
[PR]

by Anniversary0607 | 2010-02-17 14:17 | *my sweets&bread*


<< 3月レッスンのご予約状況☆      我が家の味*りんごジャム* >>