お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

我が家の味*りんごジャム*

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑上位はいつも接戦ですね^^;今日もワンクリックで応援お願いしますp^^q

c0195895_16395489.jpg

もう何度も作っているりんごジャム。
実はいつも分量はバラバラなんです^^;

今回はちょっと甘めだったけれど、果肉を大きめに残して好きな感じに仕上げました。
c0195895_1645512.jpg

いつか“我が家の味”を完成させたいと思っていま~す*^^*


ここ最近、もっぱら朝はご飯食。
育児は体力勝負なので(苦笑)朝はしっかり食べるようにしています。パンよりご飯はお腹持ちが良いし、ほとんど朝食はご飯です。前日の余り物をおかずにしたりしてね^^


でもたま~にパンを食べると美味しいですよね^^息子も大好きだし♪
明日は久々にパンを作ろうかな☆




最近ある雑誌を購入したのですが、久々に創作意欲がモクモクと!(笑)
まぁ自分のために使える時間が限られているので^^;なかなか実行に移せはしないのですが・・・

レッスンとは別に自分の趣味としてもお菓子作りを楽しみたいので、時間を上手く使って何か作れたらいいなぁ・・・♪
[PR]

by Anniversary0607 | 2010-02-16 17:01 | *お気に入り*


<< *こしあんパン*      2人に愛を込めて・・・☆ >>