お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

たまにはお手軽クッキーも♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑ブログアクセス数は上昇中なのですが、こちらを押してくださる方は減少しています。。
1日1回、記事を読むついでにワンクリックで応援お願いしますp^^q

c0195895_15593574.jpg

アーモンドパウダーたっぷりのクッキーを作りました。
お子様でも食べやすい、さくっとタイプです^^


バレンタインデーはチョコレートというイメージですが、こんなクッキーもいいですよね*^^*


今年のバレンタインデーまであともう少し!手作りされる方、そうでない方も素敵な1日になるといいですね☆

我が家はレッスンdayなので余ったケーキ・・・
いやいや(苦笑)忙しくて作れなかったら後日作りま~す^^
[PR]

by Anniversary0607 | 2010-02-10 16:04 | *my sweets&bread*


<< トルコ土産☆      3月7日・レッスン開始時間変更... >>