お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

復習・苺のモンブランタルト☆

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
本日もワンクリックで応援お願いします^^

c0195895_14432732.jpg

画像が暗くてすいません^^;

今月の特別レッスン&2メニューレッスンで、昨年の大人気メニュー“苺のモンブランタルト”のレッスンがあります。
久々に作るので復習してみました。苺が足りなかったので仕上げまでしていませんが・・・


c0195895_1515924.jpg

私の横で作業の一部始終を見ていた息子は待ちきれない様子でした。なんせ苺が大好きなもので^^;

半分にカットしてあげるとようやく食べられて満足気なご様子でしたよ(笑)
私も残りを食べましたが、やっぱりこれ美味しかったな~*^^*

主人もこのケーキが好きなので喜んでもらえるといいな☆

本当の完成品はこちら↓
c0195895_1575463.jpg


これからレッスンに来られる生徒さん、楽しみにしていてくださいねp^^q
[PR]

by Anniversary0607 | 2010-02-09 15:10 | *my sweets&bread*


<< 3月7日・レッスン開始時間変更...      3月レッスンのご予約状況☆ >>