お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

割れた天板・・・

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
↑最近ブログへのアクセスがどんどん増えて嬉しい!でもポイントは伸び悩み中^^;
上のバナーをクリックしていただけると元気が出るので応援お願いします!

c0195895_176022.jpg

タイトル通り・・・
割れてしまいました。
商売道具がぁ~・・・・・><


急いで来週までに買わないと(苦笑)


こんなに簡単に割れてしまうとは。
天板の上に麺棒が落ちてパリ~んと。。。

今、私とても悲しい気持ちです。

これ使いやすかったので、(オーブンに付属のものだったのですが)同じものが手に入ればいいけれど^^;



今回このようになってしまったのには1つ理由がありまして、お菓子作りの道具入れがいっぱいで^^;
主人が作ってくれた引き出しは資材関係でいっぱいだし、材料入れもいっぱいいっぱいで。。

家を建てる段階でお菓子教室を始めることを前提にしていれば、色々他にも収納を作っていたと思います。
普通に料理をする分には十分なのですが、道具はかさばるし厳しいものがありますね^^;


また片付けをして収納を確保し、今回のようなことが無いようにしなければ!



とにかくトホホです・・・




そうそう昨日作ってみたケーキ☆久々のヒット!
たぶんレッスンメニューになります(笑)

もう少しで発表しますのでお楽しみに~♪
[PR]

by Anniversary0607 | 2010-02-05 17:22 | *日々のこと*


<< 3月メニューではありません      りんごと紅茶のケーキ☆ >>