お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

ショソン・オ・ポム

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

↑皆様のおかげで急激なランクアップ♪感謝です!
本日もぜひ上のバナーを1クリックで応援してくださいp^^q


c0195895_15483676.jpg

今日のランチ後作りました。
ショソン・オ・ポム(りんごのパイ)です☆



c0195895_15503567.jpg

りんごをきび砂糖・バニラのさやなどでコトコト煮て、バター・レモン汁で味を調節。
やさしい甘みになりました。
まだ余っているので違うものに変身する予定^m^



c0195895_166133.jpg

「できたよ~」と私が主人と息子に言うと、「パパ~出来たよ~!」と必ず息子はパパを呼びに行きます^^←聞こえてるって(笑)


c0195895_1652849.jpg

「これすごい!」「美味しいね~」と2人は喜んで食べてくれました。↑毎度見事な食べっぷりです^m^
[PR]

by Anniversary0607 | 2010-01-11 16:11 | *my sweets&bread*


<< ☆☆☆結婚おめでとう☆☆☆      GODIVA&in ZONE >>