お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

ぷるぷるパンナコッタ☆

c0195895_21314934.jpg

暗い写真ですいません^^;
あいにくのお天気の日はsweetsを作っても写真が綺麗に撮れないので撮らないことが多いのですが。。。本日はあえて載せてみました^^

賞味期限が今日までの生クリームがあったので急遽作ったパンナコッタ☆
本当は午後のおやつに♪と思ったけど、うちの息子は未だに2~3時間お昼寝をするので午後のおやつタイムは無し^^;
明日の午前中にでも少しあげたいと思います♪

主人は美味しいと言って食べてくれましたが、やっぱり生クリーム系のsweetsは苦手な私。。
ゼラチンで固まってはいるものの、どうも胃にきますね><
こんな私がこの先もお菓子教室を主宰していられるのでしょうか(苦笑)ちょっと不安。。。

12月の試作も進まないまま、もうすぐ11月になろうとしています。
急がないといけないのですが、思うようにはかどりませ~ん><


おそらく12月のレッスンメニューの発表は遅くなると思われますがご了承くださいね。
[PR]

by Anniversary0607 | 2009-10-27 21:42 | *my sweets&bread*


<< お知らせ      11月レッスンのご予約状況☆ >>