お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

息子も大好き・くるみチーズパン・

今朝は雨が降っていたけどようやく晴れ間が見えてきた札幌です^^

c0195895_8541393.jpg


とっても久しぶりにパンを焼きました。
息子は最近パンにはまっていて、本当は今日の朝食のために作ったのに昨日のうちに焼き立てをパクッと食べられました^m^


c0195895_8555827.jpg

クリームチーズの他に、ちょっとだけ余っていた白餡を入れたものも作りました。

今朝トースターで少し焼いて表面をカリッとさせて食べたら、焼きたてみたいでとっても美味しかった!
sweetsもそうだけどやっぱりパンも手作りは美味しいですね*^^*


最近めっきり寒くなってきましたが皆さんは風邪などひいていませんか?
我が家はすでに3人で風邪を引きましたが・・・

季節の変わり目、気をつけてくださいね!
[PR]

by Anniversary0607 | 2009-09-10 09:13 | *my sweets&bread*


<< 2メニューレッスン♪      10月&11月のレッスンメニュー☆ >>