人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

実は・・・



先日あるお仕事の依頼を受けました^^

まだ詳細はお伝えできませんが、これからさらに忙しくなりそうです^^;

疲れると体調を崩しがちなので気をつけて頑張っていこうと思っていますp^^q



まだうちの息子は2歳なのでほぼ毎日一緒に過ごしています。
そんな中、お家でお仕事ができるのは今の自分の状況では嬉しいことでもあります。が、ちょっとした時間の合間をぬって試作をしたり、レッスンの準備をするので仕事以外のの~んびりとした時間が過ごせていないのが現状。。。


幼稚園に行ってから始めても良かったのかも。。とたまに思ったりもしますが、気づけばあと2ヶ月で教室開講から1年が経とうとしています。
1日1日がとっても早く過ぎてゆく・・(苦笑)

そんな時に頂いた思ってもいなかったお仕事。

お菓子の世界で何も勉強をしたことの無い私が、こんなお仕事を頂いて良いのか戸惑いもありますが、主人も背中を押してくれたので記念になればとお受けしました^^



そういったこともあって10月のレッスンはちょっとバタつきそうです。
お仕事の他に10月末には私用があり、週末はレッスンをお休みします。
レッスン日が少なくなりそうなので、今試作の真っ最中のメニューはおそらく10月と11月のメニューになると思います。


詳しい日程は、レッスンメニュー発表の際にお知らせいたしますので、少々お待ちくださいね。



さぁ息子も主人も(笑)寝たのでお仕事モードに入りま~す^^

by Anniversary0607 | 2009-08-30 21:59 | *雑誌掲載・ウェディング*


<< 9月レッスンのご予約状況☆      9月レッスンのご予約状況☆ >>