お菓子教室*chocolat maison*

maisoncafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

シナモンロール☆

夕食を作りながらパンも作りました。いつもの思いつきです^^;

c0195895_226236.jpg

シナモンと一緒にレーズンも巻き込もうと思ったのですが、賞味期限が切れていることに気づき急遽かぼちゃの種に変更(笑)
当教室の初回レッスンメニュー“かぼちゃのチーズケーキ”でもこの“シナモン&かぼちゃの種”コンビを使ったので合うだろうと思い採用!
アイシングには粉糖を使うのですが分量が足りなかったのでグラニュー糖にしました。
見ての通りざらざら感が残ってしまってます><しかもパンがしっかり冷めていないうちにアイシングをかけたので溶けてます^^;
思いつき&急いで作るとこういうことになるんですよね~(苦笑)


c0195895_21582865.jpg

明日の朝食にしようと思いま~す♪
[PR]

by Anniversary0607 | 2009-05-26 22:06 | *my sweets&bread*


<< *クリームコロッケ*      レモンピールパウンドケーキ☆ >>